畔補強工事スタート

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の松江です。

今回も町の見守りの方の話をしたいと思います。
子供・町の安全を見守りながら、ごみを拾いながら歩かれていました。
町のジャンバーを着ていなかったら絶対してない(笑)
と話しながら歩きました。
週に1回から今では週3回に増え、
出れる時は出るようにして声掛けをしていると言われていました。
町の安全をご近所の方と共有し、掃除もして
本当にありがたいなと改めて思いました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、今日は、口田南のM様の畔補強工事前をご紹介します。
田んぼにモグラが穴を掘り水が流れてしまうというご相談でした。
それを補強するという工事をしました。

▽▼Before▼▽
イメージ 3
イメージ 4

☆工事の完成は後日ご紹介しますので楽しみにしていてください。
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事