将来を見据えたきめ細かなサービスを心掛けています

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内734-6
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

紅葉シーズンですね。

廿日市の山も徐々に色付き始め、今週末は紅葉狩りも良いのではないでしょうか。

廿日市で紅葉狩りの名所といえば宮島の紅葉谷公園が有名ですよね!

久しぶりに行ってみようかな♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて今日は、キッチンのリフォームをされた廿日市のM様邸をご紹介します。

◇◆ Before ◆◇
イメージ 3

イメージ 4

以前のキッチンは濃い木目調で圧迫感のある大きな食洗機が置かれていました。

イメージ 5

今回はキッチンのみのお取替という事で、家具移動はせず、しっかり養生をして進められました。

イメージ 6

解体中です。掃除が大変そうな換気扇が見えました。

イメージ 7

キッチン・タイルがすべて撤去され、新しい下地が作られました。

◇◆ After ◆◇
イメージ 8

リクシルのアレスタを設置。真っ白なキッチンとキッチンパネルでパッと明るく♪

簡単に取り外しが出来る換気扇なので、お手入れもラクラクです♪

窓の前の棚も撤去され、見た目もスッキリしました。

イメージ 9

キッチンに内蔵された食洗機は4人分の食器もラクラク洗える大容量!

キッチン下の収納は引出し式で奥まで無駄なく使えて、出し入れもラクです。
ただ、引出し収納は床の高さが変わってしまうと開かなくなってしまう事があります。

今回お話の中で将来的にバリアフリーもお考えということでしたので、

床を追い張りしても大丈夫なように、あらかじめキッチン下に12㎜の板を張らせて頂きました。

将来、バリアフリーリフォームのご用命は是非ラックまで!お待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

廿日市店は現在来春の新店舗オープンに向け、着々と工事も進行中です。
仮店舗は省スペースではありますが、キッチン4台、お風呂3台、洗面台3台、トイレ6台を展示して
見て触って体感して頂けるようになっております。
店舗前には駐車場もありますので、是非お気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事