外壁塗装で雨戸も新品のように♪

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

私は先日、「カープ優勝記念ライブ」というものに行ってきました。

優勝パレードも終わり、優勝セールもひと息ついて、優勝気分もひと段落した今日この頃でしたが、

野球の要素を随所に詰め込んだライブに参加して、優勝の喜びを思い出しつつ、

楽しいひと時を過ごすことができました。
さて、安佐北区のTさま邸では外壁塗装工事が行われました。

■BEFORE
イメージ 3

■AFTER
イメージ 4

外壁塗装の際には、木製の雨戸の塗装も行っています。
■雨戸BEFORE
イメージ 5

■雨戸AFTER
イメージ 6

雨戸もまるで新品のように生まれ変わりました。

塗装を行う事で、外壁や木部の表面に塗膜を作り、家を長持ちさせることができます。

ものでも家でも長持ちさせるには、やはり定期的なお手入れを行うことが大切ですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事