屋根塗装工事スタート!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

寒くなってきましたね~体調は崩されてないですか?
私は風邪をひいてしまいました。
抗菌・抗ウィルス作用抜群なティーツリとユーカリ、
万能精油ラベンダーを焚いて過ごしました。
薬とアロマでやっと元気になりました。
みなさんも気を付けてくださいね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は上深川のH様の塗装工事の様子をご紹介します。

周りの木々の紅葉が深まってきました。遠くに鬼ヶ城山が見えます。
この辺りの空気は実に新鮮です。

イメージ 3

外壁塗装工事が完了し、これから屋根の塗装にうつります。

イメージ 4
※山の近くで外壁面にカビや藻が付着していました。この度はバイテクを塗料に添加することにしました。

イメージ 5

イメージ 6
外壁は明るいアイボリー色になりました。

☆来週には完成致します。また完成の様子を案内致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事