中古住宅をリフォームして暮らしやすい部屋に その2

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

今日は文化の日ですね。だからといって何をするわけでもないのですが、文化の日の由来を調べてみるとなかなか面白かったです。こちらに掲載するには少し長すぎますので省略しますが、単に「文化的なことをすればよい」というわけでもないようで、「積んである文庫本でも読もうか」と思った私が浅はかだなと自覚した次第であります。

さて、私のつぶやきは置いておいて、今日は以前掲載した安佐北区のS様の工事についてご紹介します。

中古住宅の購入に伴い、ご家族それぞれが快適に暮らせるようリフォームされたS様。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2階にもキッチンがあったのですが、それを撤去し、一階も含めてご家族6人の部屋をそれぞれ設けました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

既存の建具を一部残しつつも、各部屋の違いがあり、「自分の部屋」という感じが出てますね!!
それぞれのお部屋でくつろぎ、勉強できる、そんなライフスタイルを送れるリフォームになったかと思います。

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事