安全できれいなお庭に変身します!Part2

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の松江です。

昨日の日本シリーズ延長戦までいったのに、おしかったですね~
ドキドキ、ハラハラでした!
昨日の広島の平均視聴率は60%で最高視聴率は74%だったそうですよ。
広島のカープ愛は半端ないですね!
カープ愛で今日の試合勝ちます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、今日も先日に引き続き倉掛のN様の外構工事途中をご紹介です。

イメージ 3
※お家の周りを2mのフェンスで囲いました。

イメージ 4
※ウッドデッキの作製の様子です。現地に合わせてカット作業があります。

イメージ 5
※サンルームの雨樋の排水をウッドデッキ下にある桝に流すようにしました。

イメージ 6
※正面からの様子です。立派なサンルーム・テラスは再利用となります。

イメージ 7
※完成イメージです
 

☆完成が楽しみです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事