安全できれいなお庭に変身します!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の松江です。

明日から日本シリーズが始まりますね(^o^)丿
先日黒田選手が引退されるという発表もありました。
覚悟はしていたけど寂しい・・・
この発表でさらにカープ選手の士気も上がったことでしょう!
是非とも日本一へ!!
最後の最後まで応援します!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、今日は、倉掛のN様の外構工事途中をご紹介です。
イメージ 3
※木製ウッドデッキが腐って非常に歩行が危険。

イメージ 4
※草木の取り扱いが非常に難しい・・・

イメージ 5
※思い出のある桜の木をのこして剪定し、それ以外の草木は撤去しました。

イメージ 6
※サンルームを残してウッドデッキに変えます。
イメージ 7
※人工木材のウッドデッキは腐りにくくメンテナンスが簡単!

☆お庭にガンコマサを敷き固め、 安全できれいなお庭に変わります。
 また完成の様子をご案内致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事