中古住宅をリフォームして暮らしやすい部屋に

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

いよいよ明後日から日本シリーズが始まりますね!現役引退を表明された黒田投手の思いも乗せて、初戦、第2戦と勝ち星を付けて札幌へ行ってほしいものです。我が家には先日、優勝時に頼んだ「ビールかけTシャツ」がやっと届き、嬉しさのあまり早速着てしまいました。日本シリーズもTシャツを来て応援したいと思います!
さて、今日は安佐北区のS様の工事についてご紹介します。

中古住宅の購入に伴い、ご家族それぞれが快適に暮らせるようリフォームされたS様。
今日はまず、1階キッチンの様子からご紹介します。

まず、工事前です。

イメージ 3

そして工事後。

イメージ 4

システムキッチンはリクシルのアレスタを採用されました。
キッチンのダークブラウンにキッチンパネルも合わせ、床材は明るめのオークになったので、印象がぐっと変わりましたね!!他の部屋の完成の様子をまたブログでご紹介致しますので、お楽しみに。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事