お風呂場の寒さを解消する浴室リフォーム その2

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

いきなりですが…福屋広島駅前店に飾られている、リーグ優勝旗とトロフィーです!!

イメージ 3

入口と出口に警備員の方がおられましたが、みなさん気にすることなく思い思いに写真を撮っておられました!昨晩はカープがCS突破ならず残念でしたが…やはり今年は逆転のカープですから、今日は今永投手からとりあえず1点でももぎ取って、終盤にドドンとたたみかけて欲しいです!!
さて、今日は前回に引き続き、佐伯区K様邸の浴室工事についてご紹介します。

解体後、新しいシステムバスが据え付けられる前に、窓の工事が行われました。
外壁の仕様の関係で、今回はリフォーム用窓「マドリモ」を採用。既存の枠に沿って、新しい窓を取付けられます。

まず、工事中。

イメージ 4

イメージ 5
そして、工事後です!!

イメージ 6

イメージ 7
広い開口の窓がコンパクトになり、寒さの軽減+防犯・安全性もアップしました!今日、システムバスが組み立てられていますので、またその様子をアップします。お楽しみに!
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事