お風呂場の寒さを解消する浴室リフォーム

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

昨日はカープが気持ちよく勝ったようで、通勤の人々もなんだかうれしそうに見える広島の街です。

このままどんどん勝ってくれるといいですね。
さて、今日は佐伯区のKさま邸のリフォーム工事の様子をご紹介します。

Kさまには今年の春に行われたリフォームフェアでご縁をいただき、

それ以来いくつか工事のご依頼をいただいています。

現在、浴室のリフォーム工事が始まったところです。

■BEFORE
イメージ 3

Kさま邸の浴室はタイル貼りの広い浴室で、大きな窓もあるため、冬場に寒いのがご不満でした。

そこで1歩目でもヒヤッとしない『ほっカラリ床』でおなじみのTOTOのSAZANAをご採用いただきました。

まずは既存の浴室を解体しました。

イメージ 4
(窓の部分が開いたままだと寒いので、とりあえず板でふさいであります。)

次回のブログでは新しい浴室をご覧いただける予定です。

お楽しみに♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事