素敵なプレゼント!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の松江です。

先日、全面リフォームをしていただき完成見学会をさせていただいた、
倉掛のK様が来店され嬉しいプレゼントを沢山戴きました。

イメージ 3

イメージ 4
★ハロウィン(^o^)丿

イメージ 5
★トイレもかわいくなりました

イメージ 6
素敵なフラワーアレンジメントの数々で、
高陽店のショールームが明るく、優しい空間になりました。
ご来店された際はご覧ください。
K様、ほんとうにありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、今回はそのK様からご紹介いただきました、同じ倉掛のN様の外構工事のご紹介です。

一番のお悩みは、木製デッキが腐って非常に危険な状態になっている点です。
そのウッドデッキの上に、リクシル製の立派なサンルームを設置しております。

イメージ 7

またお庭は部分的にモルタルをうたれていましたが、桜の根っこが盛り上がっています。

イメージ 8

入口の門扉も劣化しております。

イメージ 9

来週から工事に入り今月末に完成予定です。

安全で、快適で、トイプードルのサラちゃんも喜ぶ素敵なお庭工事にさせていただきます。

また工事途中の様子・完成の様子をご案内致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事