シャッターと玄関ドアを変え安心の住まいへ♪

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

運動会のシーズンだというのに雨の日が続いていますね。

わが家でも中学生の息子の体育祭が今週末に予定されているので、

なんとか持ってくれるといいなぁと思っています。

雨が多いと工事の予定も立ち辛いので「ラック」スタッフも頭を悩ませています。

早くすっきりした秋晴れの空が見たいですね。
さて、中区のNさま邸ではシャッターと玄関ドアの交換が行われました。

■■シャッター
■BEFORE
イメージ 3

■工事中
イメージ 4
イメージ 5

■AFTER
イメージ 6
イメージ 7

■■玄関ドア
■BEFORE
イメージ 8

■工事中
イメージ 9

■AFTER
イメージ 10

外廻りの建具が新しくなり、見た目の美しさが向上しただけでなく、防犯性もアップしました。

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事