広々と使えるトイレに完成!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の松江です。

だんだん涼しくなってきて、秋めいてきましたね。

運動会シーズンですね~朝から音花火がなって近くの小学校は運動会のようです。
スポーツの秋っていうのに全く運動していない(+_+)私も運動しなきゃ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は、亀崎のM様のトイレリフォームが完成しましたのでご紹介します。

奥様がお気に入りの輸入クロスはそのままで、
奥行きが77cmあったタンク式トイレから
奥行き67cmのタンクレストイレに変えました。

▽▼Before▼▽

イメージ 3

▽▼After▼▽

イメージ 4

イメージ 5
※出幅11cmの薄型自動水洗、壁埋め込み手洗いに

☆広々と使えるトイレになりました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事