週末は現場見学会でお待ちしています♪

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
せっかくのシルバーウィークですが、雨の日が多くなかなか行楽日和とはいきませんね。

リフォーム「ラック」では、この週末、雨が降ってもお楽しみいただけるイベントをご用意しています。

先日もご紹介した通り、9月24日(土)25日(日)の2日間にわたり、Oさま邸の現場見学会が行われます。

イメージ 3
イメージ 4

Oさま邸の様子はこれまでも何度かご紹介してきましたが、新しい写真が届きましたので、

どうぞご覧ください。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

モノトーンで統一されたインテリアが素敵ですね。

そして、今回の写真ではキッチン扉の味のあるメタリックな感じがよくわかるのではないでしょうか?
さて、Oさま邸のリフォームの様子が雑誌「広島リフォーム」に掲載されることになり、

今日はOさまへの取材が行われているようです。
イメージ 8

まだ家具が入っていないので、ちょっとした立ち話のように見えますが、正式な取材なんですよ。

撮影は別の日に行われます♪
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事