モダンな廊下に変身!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はじめまして! 9月12日から入りました、リフォーム「ラック」高陽店の松江です。
笑顔で頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

今日は、先日ご紹介しました口田南のK様リフォーム第三段です。
廊下リフォームが完成しましたのでご紹介します。

■□廊下リフォーム□■

ご要望:和室なイメージが強いのでモダンなイメージにして欲しい。
リフォーム理由:玄関の雨漏り修理の延長で廊下もきれいにしたい。

▼Before

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
※廊下天井は天井裏に蜂の巣があったので液が天井壁に付着していました。

▽After

イメージ 6
※廊下の長さは約10m
※壁はジュラク塗り
※天井はダウンライト

イメージ 7
※雰囲気が変わりましたね!

不要な壁は撤去しスタイリッシュにしました。
天井はラミ天調クロスを使用し、クロスの特徴である長方向に貼っているので
本物では不可能なことをクロスで実現しました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事