増築リフォームで安心の住まいに

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

今の広島の話題はやっぱりカープですね!

もしかすると今晩決まるかもしれないということで、

街中になんだかそわそわとした雰囲気が漂っている気がします。

ぜひ、広島で優勝を決めてもらいたいものです♪
さて、今日は西区のUさま邸より増築リフォームのご紹介です。

このたび、Uさまご夫妻がお住まいになっていた家に息子さんご家族が住まれることになり、

Uさまご夫妻は同じ敷地内にあった離れの住宅に引越しされることになりました。

離れは1階に8帖が1室だけがあり、キッチン、浴室、トイレなどの水廻りは2階にまとまっている間取りでしたが、

引越しにあたって1階に生活の中心を移したいという事で、

1階を増築し、キッチンを設けてLDKにするプランとなりました。

■リフォームプラン
イメージ 3

■BEFORE
イメージ 4

1階のピロティ部分に建物を増築し、部屋を広げます。

■AFTER
増築部分
イメージ 5

増築部分から玄関へと通じるドア
イメージ 6

キッチンはクリナップのラクエラです。
イメージ 7

イメージ 8

トイレのドアと便器は2階にあったものを移設しました。
イメージ 9
イメージ 10
ご夫婦2人にぴったり合ったサイズの住まいで、息子さんご家族とお隣同志になり、

これまで以上に安心して暮らせるようになりました。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事