冬を暖かく過ごせる水廻りリフォーム!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」上安店の濱本です。

早いものでもう9月に入りましたね。

「台風が過ぎたらまたしばらく暑くなるらしい」と前回のブログで

お話ししたのですが、日中は暑いものの朝晩は風が涼しく、秋の乾燥した

お天気が続いています。思ったほど暑くならずうれしいです☆

季節の変わり目ですので体調管理には気をつけたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて本日は、お風呂と洗面室のリフォームをされたN様邸をご紹介します。

お住まいが寒い地域なので、暖かく過ごせるリフォームをプランさせて頂きました。

◇◆Before◆◇

タイル貼りのお風呂は古くなり、冬の寒さが堪えていました。
イメージ 3

洗面台が狭く、物の置き場に困っておられました。
イメージ 4

◇◆After◆◇

お風呂はTOTOの「サザナ」を採用頂きました。1坪サイズでひろびろ入浴できます!

暖房換気扇を設置し、浴室を暖かくして入れるようになりました。
イメージ 5
イメージ 6

洗面化粧台は、収納たっぷりのものに替えました。これでスッキリ片付きます。
イメージ 7

さらに、部屋の温もりが外に逃げないように、窓をペアガラスにしました。
イメージ 8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」上安店では、学習型ショールームとして、

実際の商品を「見て」話を「聞いて」触って「感じて」いただけます。

経験豊富なスタッフにより精一杯プランさせていただきますので

お気軽にご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーワード

過去の記事