今やっておきたい屋根葺き替え工事!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

8月28日~9月1日
「天地始めて粛し」(てんち はじめて さむし)

9月が近づいて暑さも静まり、
朝晩はちょっぴり秋の気配が訪れてきます。
そういえば、いつも間にか、
毎日あのうるさかった?ミーミーゼミの声がなくなり、夜は虫の声が聞こえ始めました。

イメージ 3
※彼岸花

この頃、日本列島近くで、いくつもの「台風」が上下左右に動きまわって、
冗談ではありませんが、遊ばれているようです。
早く立ち去って欲しいと願うばかりです。

さて、今日は、
先に開催しました「現場完成見学会in倉掛」にお越し戴き、
ご縁にて、
同じ倉掛のY様邸の「屋根葺き替え工事」が始まりましたので、
事前準備(調査)の様子をご紹介いたします。

■□屋根葺き替え工事□■

▼Before

●もう30年余り経ち、屋根にコケなどが付着してしまいました。
●せっかくのきれいな白い外壁が帽子(屋根)の汚れで可哀そうです。
●先ずは、現状をしっかり調査して。
○それから、長持ちする「カラーベスト」の葺き替え工事を行います。

イメージ 4
※葺き替え工事は事前の調査がなにより大切!

イメージ 5
※屋根下地、樋、現状施工、傷み汚れ程度を入念に調査!

イメージ 6
※屋根全体の隅々まで調査!

イメージ 7
※屋根の専門家が指示をしながら調査そして記録し診断!
(^O^)/工事が完成しましたらご紹介します!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事