研修旅行に行ってまいりました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

昨晩は25年ぶりにカープにマジックが点灯したということで、

それほど野球好きではない私も、なんだかワクワクとうれしい気分になりました。

このまま優勝まで突っ走って、広島全体がますます盛り上がることを期待しています♪
さて、ホームページでもお知らせしていました通り、リフォーム「ラック」では

おとといの定休日に加えて、昨日、臨時休業日をいただき、研修旅行に行ってまいりました。

行先は島根県。出雲大社や松江城などの歴史ある建物を見学して、建築に対する造詣を深めてきましたよ。

イメージ 3

イメージ 4

島根ワイナリーでおいしいものをいただいたり・・・
イメージ 5

宿泊した宿ではどじょうすくいの実演も行われていましたよ。
イメージ 6

どじょうすくいには「ラック」スタッフも飛び入り参加して、場を盛り上げたのですが、

写真を載せるのはやめておきます・・・
壮大な建物や、きれいな景色を見て、リフレッシュしたスタッフ一同、

今日からまた新たな気持ちでお仕事に励んでいます♪

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事