『安全に・便利に』のリフォームが完成!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

8月7日~11日
「涼風至る」すずかぜいたる
暦ではもう秋の始まりです。

先日8月7日(日)は「立秋」でした。
このところ毎日のように最高気温が35度超えの猛暑日続きです。
「立秋を過ぎると朝夕の風の中に秋を感じる」を言いますが、
そろそろ、その気配がありますでしょうか

イメージ 3
※芙蓉イメージ

さて、今日は、
可部のS様、『安全に・便利に』のリフォームの様子をご紹介します。

■□わんぱくお子様の室内安全に□■

▼Before

●室内建具にガラス戸が多く、育ち盛りのお子さんが心配でした

イメージ 4

▽After

○割れないアクリル、しかも明りが採れる建具に取り替えました!

イメージ 5
※室内がすっきり、明るくなりました!

■□玄関へのアプローチを安全に□■

▼Before

●玄関先のアプローチは段差で自転車の出入りが大変でした
●門扉も大変古くなってきました

イメージ 6

▽After

○段差のないスロープにして、自転車の出入りも安全にラクラクになりました!
○門扉も広がり安全に、塀も、ポストも新しく!

イメージ 7
※玄関先アプローチがすっかり明るくなりました!

■□サンルーム設置で雨の日もお洗濯安心□■

▼Before

●元気な子供たちの洗濯物がだんだん増えて、雨の日が心配でした

イメージ 8

▽After

○ちょっとした敷地を利用してサンルームを設置!
○奥に物置も設置!

イメージ 9
※雨の日も洗濯物は明るいサンルームでこれでひと安心!

イメージ 10
※広々、しかも安心収納!

イメージ 11
※お悩みの「猫対策」を施しました!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事