只今『現場完成見学会in倉掛』を開催しております!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

今日は原爆の日、
「被爆71周年広島市原爆死没者慰霊式並びに平和記念式」がありました。
毎年、核廃絶と世界の恒久平和を願うばかりです。

イメージ 3
※平和公園付近8/6_6時頃

イメージ 4
※平和公園付近8/6_6時頃

さて、
昨日から始まりました
『リフォーム「ラック」の現場完成見学会in倉掛』には、
お暑い中、多数ご来場賜りまして誠にありがとうございます。

イメージ 5

今日8月6日(土)も『現地完成見学会』を行っております。
・リフォームをお考えの方
・リフォームを将来お考えの方
・リフォームはどんなものか?のご興味の方
・ご近隣の皆さま
・お時間のある方、ご散歩に行き帰りに
是非、お立ち寄りください!
現地スタッフがお待ちしております。

【見学者さまのお声】

●BeforeとAfterでは全く空間の空気が変わっている!
●リフォームでこんなに変わるのには感心しました!
●リフォームは自分の要望・意見・思いが実現できるので楽しみ!
●全面バリアフリーの実体験できて大変参考になった!
●浴室、台所、洗面、トイレなど水廻り最新設備の進化には大変驚きました!
●家を長くもたせるには、屋根・外壁の定期的なメンテが必要と実感!
●家のことなら、リフォーム専門の方に相談して体験学習することが大事と知りました!

■□見学会のようす□■

イメージ 6
※現地完成見学会

イメージ 7
※一番の見学者さま

イメージ 8
※浴室

イメージ 9
※洗面脱衣室

イメージ 10
※キッチン
★是非、現地完成見学会でご体感下さい★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事