この夏外構スッキリ!外壁塗装・ガーデンリペア完成!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

6時30分近くになると、毎朝ワイワイガヤガヤ!
元気な子供たちがお隣の公園に集まってきます。
公園から流れる「ラジオ体操」にふとその様を思い浮かべます。
皆様は、ラジオ体操第一、第二をひとりでちゃんとできますでしょうか。
ひとりではちょっと自信ありませんね。
もちろん、大人の参加もできますよ。
そのうち、わたしもチャレンジしてみましょうかね!

イメージ 3
※ラジオ体操イメージ

さて、今日は先日20日にご紹介しました、
大町のD様邸、外壁塗装とガーデンリペアが完成しましたのでご紹介します。

■□外壁塗装□■

▼Before

イメージ 4

○After

イメージ 5
※シール(ボードの繋ぎ目の目地)もしっかりシーリング・コーキング!

■□ガーデンリペア□■

▼Before

イメージ 6

○After

イメージ 7
※おしゃれなホーチが復活しました!

【ガーデンリペア】

イメージ 8
※長年の粉じん・カビが頑固に付着!

ガーデンリペアは、外壁などの汚れの原因であるカビなどを分解し除去する
自然に優しい外構専門の特殊洗浄剤です。
ガーデンリペアなら「家の洗濯」ですので工事費がとても安価です。
また自然にやさしい洗剤を使う工事なので、
お子様のいるご家庭でも安心して「外壁のクリーニング」をして頂けます。

イメージ 9
※きれいに高圧特殊洗浄してから特殊保護剤を塗布!

【イベントのご案内】

リフォーム「ラック」の現場完成見学会を行います!
・8月5日(金)-6日(土)10:00~16時
・安佐北区倉掛

イメージ 10
※現地でお待ちしております!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事