8年後のキャットタワー

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

昨晩もカープが勝ちましたね!阪神打線のボールが抑えの中崎投手の足首に当たりかなり痛そうでしたが、その後の力投は素晴らしかったです。今日は黒田投手先発!連勝を期待します。

さて、今日はラックの会報誌「Goodラック10号」の“いかがお過ごしですか”コーナーにご登場頂きました、安佐南区のT様邸についてご紹介します。

T様は8年前にラックで水廻りやLDKのリフォームをされました。当時、飼われている犬や猫のトイレや引っかき傷にお悩みだったので、固くて丈夫なイペの無垢フローリングを床材に、また壁紙は引っかき傷に強いクロスや腰壁を採用。また構造上抜けない柱があったため、その柱には麻ひもを巻いてキャットタワーにしました。

そのキャットタワーの8年後の様子をご紹介します。

まず8年前の工事完了後。

イメージ 3

丈夫な麻ひもがぐるぐると巻かれ、猫がジャンプするのにちょうどよい足掛かりもあります。
このキャットタワーの8年後はどうなったでしょうか。
イメージ 4

足元は言うまでもなく「絶好の引っかきゾーンだにゃー!」といった様子ですね。

その勲章をラックスタッフが写真に収めていると、タタタっとキャットタワーに上り、ポーズまでとってくれました。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
くつろいでいます。

イメージ 8

イメージ 9
大サービスですね!

猫ちゃんのお気に入りの場所になったことが伝わって来て、こちらも嬉しくなってしまいます。
このようなちょっとした工夫で、いろんなことが実現するのもリフォーム時ならではの楽しみですね。日々、お施主様の要望に応えられるよう、アイディアを練って行きたいものです。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事