外壁塗装とガーデンリペアでお住いのお手入れを!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

梅雨が明けました!
先日、庭で種類はわかりませんが『セミ』が鳴き始めておりました。
生まれて間もないのでしょうか、
「ジ、~、~」と心もとない鳴き方でした。
鳴き方を教える先輩もいないのでしょうか。
しかし、今朝はしっかり「ジ~、ジ~」と鳴いておりました。
夏本番!
短い間、元気に、しっかり、うるさく鳴いてね!
今朝、高陽店の近くの林で「ホ~ホケキョ!」と鳥が鳴いておりました。
絶対『うぐいす』ですよね。
今時期鳴くなんてちょっと変、
というか、
朝から暑いときに、季節外れの「音」にちょっと妙な気分。

さて、
大町のD様邸で、外壁塗装とガーデンリペアが始まりましたので、
工事前の現状をご紹介します。
完成しましたら、またご紹介します。

■□外壁塗装□■

▼Before

イメージ 3
※しっかりとした構えのお住まいですね。

イメージ 4
※でも、よく見るといつの間にか「チョーキング現象」!

■□ガーデンリペア□■

▼Before

イメージ 5
※趣きのある塀もコンクリート汚れと一緒にみられて沈みがち!

イメージ 6
※長年の風雨にさらされた外構の汚れは簡単に取れそうにありません!

イメージ 7
※玄関へのおしゃれなポーチもすっかり汚れて少々可哀そう!

【ご紹介】

★外壁塗装★

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事