大きな浴槽でゆったりバスタイム

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
昨日、仕事を終えて家に帰ると、冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードに習い事に出掛けていて留守だった

小学4年生の娘からの「ママへ うれしいお知らせがあるよ。何かは帰ってから教えるね」という

メッセージが書いてありました。

どんなお知らせなのか全然思いつかなかったのですが、娘のうれしい気持ちだけはとても伝わってきました。

だんだんと生意気になる年頃ですが、うれしいお知らせをママに伝えたいというところはまだまだかわいいです。

お知らせの内容は学校の水泳のテストでこれまで泳げなかったクロール25mが初めて泳げた!というもので、

家族みんなで喜んだのですが、あまりにうれしかったのか夜までずっとハイテンションでしゃべり続けていたので

最後には「しゃべってないですることをしなさい」と言われてしまった娘でした。
さて、今日は前回前々回にご紹介した佐伯区のBさま邸より浴室・洗面室のリフォームの様子をご紹介します。

■BEFORE
イメージ 3
イメージ 4

■AFTER
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

浴室はTOTOのサザナ1717サイズ。背の高いご主人もゆったり入れる大きなお風呂になりました。

また、リフォーム後は二世帯で住まわれるということで、洗面台を2つ設置しています。

既存の大きな鏡の前にシンプルな洗面台がついた洗面室は、ゆったりと広くてまるでホテルのような

印象ですね。
Bさま邸では現在、外壁塗装工事が行われています。

そちらも完成したらブログでご紹介したいと思いますので、お楽しみに♪
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事