梅雨の合間に外壁塗装が完成!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

今日は朝から雨で蒸し暑いですね。
出勤途中にトラックに水をかけられちょっとムでした。
広島の南に、大きな雨雲通過中、大雨注意報が出ています。
ご注意を!
梅雨明け平年21日ですからもう少しの辛抱ですね。

さて、
先日工事が始まっておりました倉掛M様邸の外壁塗装とキッチンが
完成しましたのでご紹介します。

■□外壁塗装の完成□■

▼Before

イメージ 3
※外壁がずいぶん汚れ、軒下塗装も剥げてきました、、、

イメージ 4
※近隣ご近所さまにご迷惑をおかけしないように養生をしっかりと!

▽After

○外壁塗装は家を守るためのリフォーム
○チョーキング(白い粉)、クラック(ヒビ割れ)が起こる前に

イメージ 5
※梅雨の合間をぬって完成! 日本瓦、樋、白い壁が青空に映えます!

■□キッチンの完成□■

▼Before

イメージ 6
※台所の収納物が増えてなんとかしなくては、、、

▽After

○白い基調で清潔感あふれるキッチン空間になりました!

イメージ 7
※お料理を始める食材の選択がうまく窓からの自然光で助かります!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事