車の買い替えでカーポートも新調!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」上安店の濱本です。

7月に入り、夏らしく暑いお天気になりました。

先日屋外にいたら、日焼けして腕が真っ赤になってしまいました・・・

日焼け止めを塗ることで疲れ方が違う、という話も聞いたことがあります。

これからは屋外・屋内に関わらず、熱中症にも気をつけましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、カーポートを新調されましたN様邸をご紹介します。

N様邸では、これまでのカーポートでは背の低い車しか入らず、車の買い替えで

どうしようかとお悩みでした。

カーポートも古くなっているし、この際なので新しくしよう!ということで

当店にご依頼いただきました。
イメージ 3
新しいカーポートが設置され、これで愛車がしっかり守られますね☆

「ラック」はこのようなエクステリア工事も得意です!

車の買い替えと同時にカーポート補修や新調したい、というご要望は多く頂きます。

愛車を守るためにも、車の購入をお考えの皆様、ぜひ「ラック」のことも思い出して

くださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとした

お悩み事から、夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

たくさんのアイデアをご用意して皆様を心よりお待ちしております!

お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

キーワード

過去の記事