和室をモダン調にリフォーム!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

今年は早くから雨が多いですね。
昨日は自身の携帯に何度か広島市からびっくりするほどの音で
避難勧告のメールが入りました。
先日来幾度もあり少々心配ですね。

さて、今日は、
白木のI様和室リフォームの様子をご紹介します。

■□和室内装工事

壁の汚れ・シミが目立つようになり、
壁塗り替え、建具取替を含め、和室を改装されました。

★和室リフォームのコンセプト

 ○和を残しながらもモダンな和室へ
 ○廊下が白い壁であることから、清楚な白を基調に

●○After

 ○壁は「リフォーム用聚楽」で塗り替え
  ・接着性が強い
  ・表面が固く、汚れが染みにくく、お手入れ簡単
 ○障子調内窓を付けました
  ・断熱、防音、インテリアに最適

イメージ 3
※お好きな白で和室空間を整えました!

 ○床の間はクローゼットに改装
 ○押入れもモダン調に白の建具に改装

イメージ 4
※一度に清楚で、モダンな和室に!

イメージ 5
※廊下の窓に、ピクチャーカーテンレールでステンドグラスを!

イメージ 6
※お家の現場調査でハチの巣を発見!
 もちろん、無事取り除きました!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事