「エコカラット」でお部屋のニオイ・ジメジメ対策!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」上安店の濱本です。

今週は梅雨らしく、雨続きのお天気ですね。

昨晩は広島市内で大雨により避難勧告が出た地域もあり、大変な思いで

夜を過ごされた方もいらっしゃると思います。

各地で土砂災害に警戒してください、という状況が続いています。

いつどこで起こるか分からない災害、備えがとても大事だと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、「エコカラット」をお部屋に貼ったK様邸をご紹介します。
◆◇Before◇◆

ネコちゃんが3匹いらっしゃるK様邸では、爪とぎでお部屋のクロスがボロボロになり

マットを壁紙に貼っていましたが、何か対策はないかということでご相談に来られました。

イメージ 3

イメージ 4

そこで、爪とぎ防止効果+ニオイ対策にもなる「エコカラット」をお勧めしました!
◆◇After◇◆

エコカラットをお部屋に貼ると、湿気を吸ってくれるので「ちょうどいい湿度」になり、

ニオイの原因成分を吸着して「ニオイすっきり」な空間になります☆

ちょうど梅雨時期なので、お部屋のジメジメ感の軽減にもバッチリです!

イメージ 5

イメージ 6

ネコちゃんのトイレの前と、柱の角にエコカラットを貼りました。

一緒にキャットウォークも取り付けました。高い所で満足そうなネコちゃんたち、

これからの湿気の多い季節も快適に過ごせるでしょう☆

イメージ 7
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとした

お悩み事から、夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

たくさんのアイデアをご用意して皆様を心よりお待ちしております!

お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

キーワード

過去の記事