田園風景とお部屋の空間が一体に!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

あたりまえのお話しですが、
毎日毎日梅雨らしく、雨が降ったりやんだりですね。
この季節、大活躍するのが浴室乾燥機です。
半乾きの洗濯ものも、最後に乾燥機でパリット助かりますね。

イメージ 3
※梅雨の蛙イメージ

テレビでは、雨模様の日でも、
高温多湿の日は、お部屋でも「熱中症に気を付けましょう!」と注意を促しておりました。
発汗機能が低下して、熱が体内に籠るため為です。
一に涼しく、二に水分補給、そしてコップ一杯の牛乳がよろしいそうです。
発汗機能を助けるそうです。

さて、今日は、
白木のI様「内装工事」の様子をご紹介します。
お嬢様の一時里帰り出産のために、安心して過ごせるようにと、
お母様から改装工事のご縁を戴きました。
ご提案にも、職人の工事にも、より一層力が入りました。

■□お嬢様のために内装工事

▼Before

イメージ 4

▽After

○静かで日当たりと風通しの良い2階の角部屋です
○床は、天然木の味わい、ソフトナ肌触り、抗菌対応のフローリング
○「安心・穏やか」な空間になるように、壁は茶系と緑系の2色に、天井の白クロスと床とで実現しました

イメージ 5
※外の田園風景とお部屋の空間が一体となり、なんとも素晴らしい!

●これは未だ工事の途中です。出窓に内窓サッシを付けて、夏の猛暑に備えます。
工事が完成しましたらご紹介します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事