新しいシステムバスルーム「オフローラ」が入荷しました!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」上安店の濱本です。

我が家の庭にあるぶどうが早速実をつけていたので、写真を撮ってみました!

イメージ 3

昨年までの熟し方だと一房で均等ではなく、全部の実は食べられなかったのですが

今年はどうなるか、楽しみです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、上安店に展示されたばかりのシステムバスルームをご紹介します。

パナソニックの「オフローラ」という商品です!
イメージ 4

オフローラは、おそうじラクラクなところが人気となっているバスルームです。

イメージ 5

人造大理石浴槽は、お湯をためておいても汚れがつきにくく、ついた汚れもサッと

落とせます。

イメージ 6

スミピカフロアは、床のスミに目地がないためカビが生えにくく、スポンジでラクに

お掃除ができます。

イメージ 7

さらに今回は、オプションで「暖房換気乾燥機」が付いています!

梅雨の間、冬の間など「洗濯物が外では乾かないなー」というとき助かりますね。

冬場のヒートショック対策にもバッチリです。

イメージ 8

ぜひ新しいバスルームを上安店に見に来てください☆ お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとした

お悩み事から、夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

たくさんのアイデアをご用意して皆様を心よりお待ちしております!

お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

キーワード

過去の記事