「外壁塗装・水廻り」工事が始まります!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

あと一週間もすれば「夏至」ですね。
今年も半分近くがもう過ぎたことになります。
「時が経つのがはやい」と言いますが、
一説によると、
時間感覚は一定ではなく、脳が処理する情報量のよるもので、
年を重ねるごとに新たな情報を処理する量が少なくなり、はやく感じ、
何か新しいことを始めると、脳が一生懸命働いていると長く遅く感じるのだそうです。
でも逆に、
毎日忙しく、また何かに熱中していると「時の過ぎるのも忘れて」と、
はやく感じると思うのですが、
皆さまが日々如何お過ごしでしょうか。

今日は、
ご縁を戴きました
倉掛のM様「外壁塗装・水廻り」工事前の様子をご紹介します。

イメージ 3
※外壁がずいぶん汚れ、軒下の塗装も剥げてきました、、、

イメージ 4
※台所の収納物が増えてなんとかしなくては、、、

イメージ 5
※洗面脱衣室も狭く毎日の家事仕事が大変です、、、

イメージ 6
※出来れば、ゆったり心地よく入浴したい、、、
「外壁塗装・水廻り」工事が完成しましたらご紹介します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事