デザイン性の高い洗面台で色合いもスッキリ空間に

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」上安店の濱本です。

最近は雨がよく降ったり、蒸し暑かったり、梅雨らしい天気になっていますね。

梅雨時はコバエの発生や、洗濯物の部屋干しの臭い、などいろいろ気になることが

ありますが、対策として一番いいのは「こまめに片付け・掃除・洗濯すること」の

ようです。

ついためてしまいがちですが・・・なるべく「こまめ」を維持したいなと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日ご紹介しました、トイレをリフォームさせて頂きましたM様邸ですが、

洗面台のリフォームも終わりましたのでご紹介したいと思います!
◆◇Before◇◆

イメージ 3
◆◇After◇◆

イメージ 4
洗面室の壁紙も新しく貼り替え、デザイン性の高い洗面台を設置しました☆

蛇口のまわりには水の飛び散り防止のパネルを貼り、壁紙が汚れにくくなる工夫も

されています。

こちらはトイレを出たところにある洗面台で、トイレ後の手洗いも兼ねるので

トイレ同様見た目スッキリな空間になり、大変喜んで頂きました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとした

お悩み事から、夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

たくさんのアイデアをご用意して皆様を心よりお待ちしております!

お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

キーワード

過去の記事