ご家族の健康・快適生活へリフォームの始まり!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

梅雨入りしました。
これから一か月余りジメジメの我慢の季節ですね。
今年は少々雨が多いようだと気象予報士が言っておりました。
風雨に備えて、屋根、雨樋、排水口など、早めの点検をお願いします。

さて、
上深川のM様「外壁塗装、内装、水廻りリフォーム」の様子をご紹介します。
この度は、お客様お知り合いの方から、「丁寧な工事」と大変有難いお言葉での
ご紹介によりご縁を賜りました。

おじい様、おばあ様、ご夫婦様、お嬢様お二人の6人、
+わんちゃん、明るくて、にぎやかなご家族様です。

築20年余り、
ご家族様の生活スタイルも変わり、お住まいの設備・機能も古くなってきました。
また、近頃、おじい様も幾分ご不自由なようす、
介護保険の補助も利用して、
ご家族様の生活スタイルに合ったお住まいに全面改装されることになりました。

「ご家族の健康・快適生活へリフォーム」の始まりです!

今回は、現状をご紹介します。
完成は7月中旬の予定です。
工事が進みましたら順次ご紹介します。

■□外壁□■

イメージ 3
※長年大切にされてきました白がきれいなお住まい

イメージ 4
※外壁のひび割れ

イメージ 5
※チョーキング現象の始まり

■□キッチン□■

イメージ 6
※永い間ご家族の食を支えたキッチン

イメージ 7
※なにかと収納物が増えました

■□浴室□■

イメージ 8
※温泉を思わせる趣のある浴室です

イメージ 9
※でも、冬冷たく寒そうです

■□洗面脱衣所□■

イメージ 10
※毎朝、ご家族のお顔を見守り続けました

イメージ 11
※いつの間にか子供たちも大きくなって収納物が増えました

■□トイレ□■

イメージ 12
※心和む温かトイレ空間です

イメージ 13
※でも、お年寄りには厳しい段差

■□手すり□■

イメージ 14
※ご不自由なおじい様の必需品の手すりも壊れて
ご家族様の成長、生活スタイルの変化に合わせて、
お住まいを改装することは、
ご家族の健康・快適生活を末永くするために、必要なことと思われます。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事