狭いトイレにもピッタリの手洗器が入荷しました!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」上安店の濱本です。

土曜日に中国地方も梅雨入りしましたね。これからは湿気が厄介な日々です・・・

浴室も湿気が多くカビの発生しやすい場所ですが、浴室のカビを発生させにくく

する方法として紹介されていたのが「物をなるべく置かないこと」とあり、

なるほど~と感心しました。

買い置きのシャンプーも、浴室を洗うスポンジも、置いておくことでカビの原因に

なるからなのだそうです。

小物はなるべく乾かして浴室から出し、スッキリキレイを目指しましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、上安店に入荷しました、コンパクトなトイレの手洗器をご紹介します。
イメージ 3

こちらは、LIXILの「コフレル スリム」という商品です。

最近人気のタンクレストイレにしたい、でも手洗器がなくなってしまう、うちのトイレは

狭いから・・・とお悩みの方に!

イメージ 4

扉を開けると収納スペースがありますので、トイレ空間がスッキリ!

イメージ 5

扉を開けるバーにはタオルをかけてお使い頂けます。

イメージ 6 ※イメージ図

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとした

お悩み事から、夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

たくさんのアイデアをご用意して皆様を心よりお待ちしております!

お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

キーワード

過去の記事