採風タイプの玄関ドアリフォームで夏を涼しく!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」上安店の濱本です。

今週はいいお天気が続いていますね!

日中は暑いですがカラッとしていて、朝晩は心地よい風が吹き抜けます。

気持ちも前向きになれるいい季節です☆

この気候が続けばいいのに・・・と思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、玄関ドアのリフォームをさせて頂きましたN様邸をご紹介します。
◆◇Before◇◆

玄関ドアが古くなったので、この度思い切って新しくしたいと言われたNさま。

イメージ 3

工事が一日でできて低コストの「玄関リフォームパック」をお勧めしました!
◆◇工事中◇◆

既存のドアは外し、ドア枠だけ残します。

イメージ 4

新しいドアを枠ごと取り付ける「カバー工法」です。

イメージ 5
◆◇After◇◆

これからの暑くなる季節にピッタリの「採風タイプ」のドアを採用していただきました。

ドアのカギを閉めたままでも採風口が開けられ、お部屋に涼しい風が通ります☆

イメージ 6

お家に合う重みのある玄関ドアになり、とても喜んでいただきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとした

お悩み事から、夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

たくさんのアイデアをご用意して皆様を心よりお待ちしております!

お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

キーワード

過去の記事