【続き】お客様の思いを形に変えました!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

今日から6月です。
梅雨入りも間近かで、もう時間の問題ですね。
路地の紫陽花はたくさん蕾をつけて日一日と大きく膨らんでいきます。
今の丸い紫陽花の原種は日本の「額アジサイ花」のようです。
ヨーロッパで丸い「てまり紫陽花」に改良されて日本に逆輸入されたとのことです。

イメージ 3
※額アジサイ

今日は、
先にご紹介しました、深川お住まいのK様、
マンションの「デザイン・リフォーム」工事の続きをご紹介します。

■□内装・デザインリフォーム□■

【清楚で明るい廊下】

▼Before

イメージ 4
※とても上品でシックな廊下でした

●After

イメージ 5
※エコカラットを壁に貼り、清楚・新鮮で明るい廊下に!

【リビングの一角におしゃれな可動棚】

●After

イメージ 6
リビングの一角にオシャレな空間!

【すっきり書籍棚に】

▼Before

イメージ 7
※いつもお悩みの書斎棚

●After

イメージ 8
※可動棚で収納タップリ!

イメージ 9
※元の机はスペースに合わせてカットしてリフォーム!

【トイレ】

▼Before

イメージ 10

●After

イメージ 11
※除菌付きの清潔なトイレに!

【リビング】

▼Before

イメージ 12

●After

イメージ 13
※特に夜は、壁、照明、小物アイテムが一体となって別世界の空間に!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事