いいものは残しつつ、収納力UPのキッチンに!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」上安店の濱本です。

最近は晴れでも雨でも暑くて、既に夏を思わせるような陽気ですね・・・

我が家でも衣替えを行ったり、扇風機を出したり、夏に向けて準備して

いるところです。

そろそろ5月も終わり・・・となると、6月初めには梅雨に入るのでしょうか?

今のうちにクローゼットの換気をしておく、などできることをやっておきましょう☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、キッチンのリフォームをさせて頂きましたI様邸をご紹介します。
◆◇Before◇◆

既存のキッチンでは収納が少なく、物があふれてしまっていることがお困りでした。

これを機に最新のキッチンに取り替えたい、しかし奥様お気に入りのオーブンは

まだまだ使えるし残すことはできないか、とご相談に来られました。

イメージ 3

リフォームというとその部分すべてを取り替えて新しくするイメージがありますが、

このように一部分を残してリフォームすることもできます!「ラック」にお任せください☆
◆◇After◇◆

壁付けのL型キッチンが、対面型のL型キッチンに生まれ変わりました!

収納力UPで使いやすいキッチンになりました。

イメージ 4

コンロ下にあったオーブンはそのままですが、新しいキッチンに馴染んでいますね☆

イメージ 5

対面カウンターのリビング側にはインテリアタイルを貼り、デザイン性を高めました。

ペンダントライトの雰囲気も素敵で、オシャレな空間が出来上がりましたね。

イメージ 6
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとした

お悩み事から、夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

たくさんのアイデアをご用意して皆様を心よりお待ちしております!

お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

キーワード

過去の記事