お掃除ラクラク心地よく浴室と洗面を一新!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

春5月中頃というのに、早や真夏日、
昨日は安佐北区の三入では30度を記録したそうです。
25度超:夏日
30度超:真夏日
35度超:猛暑日
さっそく、簾ですが日差し対策しました。
日よけに植えたゴーヤはまだまだ30cm、まだまだ役に立ちませんね。
日差しをさけ水分補給をお忘れなく。

さて、
今日は、八木のS様の「お風呂・洗面・給湯器取替及び和室内装工事」
の様子を一部ご紹介します。

▼Before

●お風呂:床、壁、天井も劣化による汚れが目立ち、やり替える頃合いでした。
     タイルは冬冷たいし、とりわけ窓の劣化がひどく一層寒さを感じていました。
     毎日のお掃除が厭になるほどでした。

●洗面:洗面が広いので洗濯機のホースが2m以上必要だったので近くに移設したい。
    洗面化粧台もそろそろお疲れ様状態でした。

イメージ 3
※浴室が大変明るいのはいいのですが、少々寒い、、、

▽After

〇浴室窓を少々コンパクトにして断熱性と保温性を高めました。
 浴槽は最新の「サザナ1620」で心地よい浴室になりました。

イメージ 4
※ラウンド浴槽でチョッピリおしゃれな空間です!

〇お掃除ラクラクのカウンター
 壁と浴槽から離れたデザインだからスポンジひとつでぐるりと一周、お掃除が簡単に。

イメージ 5
※カンターの下の壁際などのお手入れが格段によくなりました!

〇新しい洗面化粧台のお隣に洗濯機を移設してとっても便利になりました。

イメージ 6
※浴室と段差もなくカラーイメージも一体となった清楚な空間に!

〇ゆとりをもたらす「オクターブ」の3大特徴。
 ・ゴミをスイスイ流す「すべり台ボール」
 ・鏡まわり全体を明るく「ワイドLED照明」
 ・収納タップリ「奥広収納」

イメージ 7
※シンプルなデザインですが高級感あふれる洗面化粧台!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事