「広々」「ラクラク」キッチンに入れ替えました!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

今朝も中学生たちが十人十色の顔で、にぎやかにわが家の前を登校して行きました。
4月の最初の頃は明らかに新入生(一年生)だとわかっていましたが、
この頃はだいぶ一年生か二年生か分からなくなってきたようです。
数か月前は小学生だったのに、
すっかり中学生になったようです。
若い子って、順応が成長が早いですね。

さて、
今日は、可部にお住まいのK様、「キッチン取替」リフォームの完成をご紹介します。

本件、キッチンパネルは既存のままのほか、好条件ではありましたが、
お客様にもご協力を賜りまして、短期間でスピーディに「キッチン取替」工事を完了しました。
※通常、既存撤去~キッチンパネル入替~キッチン取替まで一週間かかります

■□キッチン取替□■

▼Before

15年余りご使用されたキッチンビルトインの食洗機の水漏れから、
新しく「キッチンシステム」に取り替えることになりました。

●既存の食洗機は、キッッチンの天板からハッチを開けるタイプで場所取りしていました。
●キャビネット内に収納場所はあるのですが、
 無駄な空間ばかりで収納小物があふれておりました。

イメージ 3
※キッチンは「キレイ」が一番ですが、トップが狭いのも困りもの!

▽After
 
取替のシステムキッチンは、「キレイ」が当然ですが、トップが広く、
収納がたくさんが重視です。

イメージ 4
※シンプルですがお料理作業性重視のキッチンに変身!

イメージ 5
※シンク75センチ、広々トップ!

イメージ 6
※IHコンロ下も「アシストシェルフ」の棚で収納と出し入れラクラク!
※コンロで使う調理用具がサッと取り出せます!

イメージ 7
※シンク下も「アシストシェルフ」の棚で収納と出し入れラクラク!
※シンクで使う調理用具がサッと取り出せます!

◆追伸◇

最近の「システムキッチン」は、
料理作業にやさしくいろいろな工夫がされております。
「リフォーム・ラック」は体験型のショールームです。
一度ご来店戴き、
様々なメーカーの
様々なキッチンの機能を
様々な工夫を
是非、ご自身でお確かめ下さい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事