お隣の屋根・外壁・雨樋の塗装工事が完了しました!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

ゴールデンウィークは如何だったでしょうか。
(または如何でしょうか)
お父さんはリフレッシュできましたでしょうか。
一昨日の5月5日は立夏でした。
これから季節は一日一日真夏に向かってまっしぐら、これからの体調管理にお気を付け下さい。

今日は、上深川のT様、「屋根・外壁・雨樋」塗装リフォームの完成をご紹介します。

元々、お隣S様の外壁屋根工事を商談中のところ、「そろそろ工事しようかと思ってたので、
見積もりをお願いします」とご依頼いただき、数ある業者の中から弊社にご縁を戴きました。
工事期間中、番犬の『ハル』ちゃんがT様の実家にあずけられていたところ、
脱走してしまい、すごく心配しましたが数日後無事保護されました。
普段、大人しい『ハル』ちゃんでしたが、我が家に帰りたかったようです!

イメージ 3
※みんな心配したよ、でもよかったね!

さて、工事も屋根・外壁・雨樋の塗装工事が終わり4月末に無事完了しました。
仕上がりには大変ご満足いただき、「また家の中の工事のときもお願いします」と
嬉しいお言葉をいただきました。

T様大変ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

■□屋根・外壁・雨樋の塗装

▼Before

イメージ 4

▽After

イメージ 5
※清楚な外観にお庭の新緑がとてもさわやか!

イメージ 6
※雨樋も塗装して来る梅雨の雨対策にもバッチリ!

★☆お隣のS様も間もなく完成☆☆

そして、もう一軒、おとなりのI様は本日から着工です。
また工事の様子をブログでご紹介しますね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事