将来に備えて水回りをリフォーム!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

いつの間にか桜の花が散って日に日に緑が色濃くなっていました。
昨日は連休の初日、
お隣の公園では朝から、
小さな男の子(年長の園児でしょうか)がお父さんと野球をしていました。
「アウト三つでこうたいネ、、、、」「いまのはチェンジアップだ、、、、」
どこでおぼえたのか、
知っていること全部ならべてお父さんに懸命にぶつけていました。
お父さんも、
空振りしてから「ぜんぶ同じじゃないか、、、、」とそれなりに応えてました。
お父さん、ご自分のリフレッシュもお忘れなく。

今日は、深川のT様、マンションの水廻りリフォームをご紹介します。
※今回のリフォームは将来に備えて、
①劣化したキッチンとトイレの取り替え
②汚れが少なくお掃除がラクになること
③節水できること
です。

■□キッチン

▼Before

●だんだんと汚れが目立って、お手入れも大変でした。

イメージ 3
※永い間家族にためにお料理作りにありがとう!

▽After

○キッチンスペースを古民家風のブラック系のカラー基調にしました。
イメージ 4
※お気に入りのブラックの冷蔵庫と並んで一体感ある空間に、すご~く落ち着きますね!

○既存と同じように、シンクもステンレスに、シンク下もステンレスに、
 お掃除お手入れがとてもラクラクです。

イメージ 5
※キャビネット内中段に可動式アシストシェルフが取り出しにとても便利!

○コンロはIHにしました。
 ※3口、内1口はスルメも焼けるラジエント
 ※IHでトップのお掃除がとてもラクラク
 ※お料理ガ楽しくなる「ラクッキング」

イメージ 6
※レンジフード下にLED手元照明が加熱時には優れ物!

■□トイレ

●便器の中の汚れがなかなかとれません。

▼Before

イメージ 7
※トイレ空間は清楚でいつもきれいなのですが、、、

▽After

○お掃除ラクラク、節水トイレに入れ替えました。

イメージ 8

○フチなし便器でさっ~と拭くだけラクラクお掃除。

イメージ 9
※さっ~と拭くだけ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事