瓦の葺き替え工事・瓦が乗りました!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」上安店の濱本です。

最近は木々も草花も緑が眩しくて、目の保養になりますね!

歩いていても車から眺めても癒されます☆

GWも間近ですね、どこか自然豊かなところへ出かけたくなります。

皆様もう計画は立てられましたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、先週からスタートしている可部のS様邸の瓦葺き替え工事の

様子・第三弾をご紹介します。
◆◇工事中◇◆

瓦桟(かわらざん)と呼ばれる細い角材の上に、瓦をきれいに並べていきます。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あと奥2列で全部瓦が並びますね。最後は屋根のてっぺんの瓦を乗せたら

完成となります!

昨日のような生憎の雨模様ですとまた工事が進まないですね・・・

今日はお天気回復の予報なので、もうすぐ完成の報告が聞けるでしょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとした

お悩み事から、夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

たくさんのアイデアをご用意して皆様を心よりお待ちしております!

お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

キーワード

過去の記事