ご年配の方にやさしいトイレの完成です!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

先日「ラック」高陽店の前の通りを園児たち(2~30名)ご一行様が
にぎやかに先生と一緒に散歩されておりました。
親子のお客様と思ったのですが、
その園児男の子一人がお店のトイレを借りに先生と一緒に入ってきました。
ちゃんとお礼のごあいさつも出来ました。
このころの子供ってほんとにかわいいですね!
※「高陽店」のトイレは「アラウーノ」です。
  今度ご紹介しますね!

今日は、落合南のW様、「トイレ」リフォームの完成の様子をご紹介します。

■□トイレリフォーム

◆◇Before

●ご年配の方なので、タンク式手洗いは遠くて手が届きにくく少々不自由でした

イメージ 3

●トイレ用具が足元で「躓き」が心配でした

イメージ 4

◆◇After

●手洗い器がもっと身近に
●足元ではなく取り出し容易な収納を
が「お困りごと」でした

でも、トイレスペースが狭くて解決できるかな~???

【解決できたんで~す!】

〇「よかった」その1
 ・奥行き9Cmの手洗い器(TOTOスリムC)で場所取らずに、身近に手洗い器が!

イメージ 5

〇「よかった」その2
 ・コンパクト収納(TOTOスリムC)で場所取らずに、身近に収納、出し入れラクラク!

イメージ 6

〇「よかった」その3
 ・世界最短のトイレ(LIXILサテイスS)75Cm→65Cmに、
  だからスペース広く、動きラクラク!

イメージ 7

〇「おまけに」その4
 
 ・トイレのための新素材→『アクアセラミック』誕生の新製品!
  ①トイレの汚れが、ツルンっと落ちる
  ②リング状の黒ずみ、くすみとサヨナラ
  ③新品時のツルツルが、100年つづく

イメージ 8

【ひとこと】

今回のご提案のミソは、
お客様の「こまった」を異なるメーカーの「特徴機能」を合わせ技で
解決できたことです。
これが、リフォーム「ラック」の妙技であり「心得」です。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事