生まれ変わった爽やか浴室・洗面脱衣室!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

先週末は桜の花びらが散り舞う中、入園入学式と、
自分まで新鮮な気持ちにさせるような光景が見受けられました。
今日はそのあとの日曜日、
ちょっぴり感じた緊張をお休みさせて、
また月曜日から頑張って下さいね。

今日はT様、
『生まれ変わった浴室・洗面化粧室』リフォームの一部をご紹介します。

▼Before

イメージ 3
※常時温める「24時間風呂」が設置されてました
※タイル張り床も冷たく

イメージ 4
※出入口の段差でよく躓いていました
※収納が少なく何かと煩雑な洗面脱衣室

○古くてタイル張り寒くて段差の多い1階の浴室と洗面脱衣室のリフォーム
○ですから、居心地悪く2階のお風呂を使っておりました

▽After

イメージ 5
※色柄がとても新鮮!
※魔法瓶浴槽と温か床で心地よい!

イメージ 6
※洗面脱衣室から浴室への床がフラットになり出入が安心!
※全体がグリーンで爽やかな色彩、林の中のアロマ空間のようです!

●古くなって使われなくなった浴室が明るくて爽やかなシステムバスに
 リフォームしました
●古くからの在来浴室で、工事中、土台や柱の状態が良くなかった為、
 取替え、補修工事をして構造的な面からも補強することができました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事