奥様のセンスで『スタイリッシュ』な空間に!!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

昨日の『電力自由化に向けたセミナー』【安佐南会場/上安店】にご来場戴き、
誠にありがとうございました。
本日は、【安佐北会場/高陽店】にて開催しておりますので、どうぞお気軽に
ご参加ください。

イメージ 3

昨日から急に暖かくなり、四月上旬並みの気温とのこと。
そういえば、昨日は『啓蟄』でした。
「冬ごもりをしていた虫たちが出てくる」
ほんとうに出てきそうな暖かさですね。
ありがたい暖かさですが、これから三寒四温、油断禁物ですよ。

イメージ 4

今日はF様、1階全面リフォームの一部をご紹介します。

○木造築40年戸建
○今回のリフォーム・テーマは、
 奥さまのセンスで『スタイリッシュの空間に』です。
 ※スタイリッシュ:今風な流行に合っている・粋な・洗練されている様
●リフォーム前は、DKと和室に分かれていて、和室が昼間でも暗い
○リフォーム後は、広いLDKにすることで、部屋のどこにいても、
 外からの自然光と風を感じられ、くつろげる空間になりました。

■□LDK

▼Before

イメージ 5

▽After

イメージ 6

※LDK空間に溶け込む、カウンター付きワイドなアイランド型キッチン
※2部屋をつないだLDKは広く開放的、光と風を十分に通わせる心地よい空間
※家具調キッチンと内装、茶x白のコントラストがまるでホテルの一室のよう!

■□浴室

▼Before

イメージ 7

▽After

イメージ 8
※1216から1318へサイズ拡張でゆったりご入浴!

■□洗面化粧台

▼Before

イメージ 9

▽After

イメージ 10
※使わなくなった勝手口を無くして脱衣室を広く!
※便利なハンドシャワー付き

■□トイレ

▼Before

イメージ 11

▽After

イメージ 12
※白い建具に取替え、トイレと内装も白く、明るく清潔空間に!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事