外壁から水廻り、家の内装まで…大々的リフォーム!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

昨日は男子駅伝が開催されましたね。大寒波で雪もたくさん降ると聞いていたので開催されるか心配だったのですが、広島市内は晴れて安心しました(広島でも地域によっては大雪でしたが…)

家のすぐ近くがコースになっているので家族で見に行こうかと言っていたのですが、のんきにテレビを見ているとあっという間に近所まで来てしまい、私たちが着くよりも明らかに選手のほうが早いので諦めました(笑)

結果は去年まさかの失格で涙をのんだ愛知が優勝、広島は2位でした。広島大健闘! 
選手の皆さんお疲れ様でした!次回も楽しみにしています^^
さて、今日はこれから着工に入ります、T様邸をご紹介致します。
外壁塗装と屋根の葺き替え、玄関ドアの取り替え、水廻り全般、リビング、内装工事を行います。

リビングの間取り変更など、お客様と何度も打合せをさせて頂き、じっくりとプランを練っていきました。

■着工前 外観

イメージ 3

■玄関

イメージ 4

■お風呂

イメージ 5

■洗面室

イメージ 6

■キッチン・リビング

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

以前キッチンとリビングは別々の空間でしたが、建具を撤去しオープンな空間にします。

■イメージパース

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

キッチンの向きが変わり、周りにはおしゃれなカウンターが設置される予定です。

またニッチやエコカラットも。 内装工事の完成も楽しみですね。
T様邸は2月末から着工に入り、完成は4月末を予定しております。 
工事が進み次第またブログでご紹介致します。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事