キッチンリフォームが完了しました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
今日はついにクリスマスイブですね。

小3の娘は、昨日、サンタさん宛の手紙を書き、サンタさんにあげるクッキーを焼いて、

プレゼントが来るのを楽しみに待っています♪

みんなにとってうれしい日になるといいですね。
さて、先日からご紹介していた佐伯区のFさま邸のキッチンリフォーム工事が完了しました。

キッチンはクリナップのクリンレディ。

これまでご紹介してきた通り、「流レールシンク」「洗エールレンジフード」など

最新の機能を装備した便利なキッチンです。

■BEFORE
イメージ 3

■AFTER
イメージ 4

扉の色はフロウホワイト。やさしい色柄が女性らしい印象です。

イメージ 5

キッチンパネルのシックな花柄も素敵ですね。
Fさまには希望通りのキッチンになった、キッチンが明るくなったとお喜びいただきました。

次はリビングのクロスを貼り替えようか・・・など夢も広がっているようです。

部分的なリフォームでも、長い時間過ごす場所がキレイになると、ずいぶん気分も変わりますよね。

年末に向けて、新しいキッチンでお料理を楽しんでいただければと思います。
五日市店からのブログは今日が年内最後になります。

1年間拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

キーワード

過去の記事