便利で快適!豊かな暮らしへ マンション編

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

イメージ 3

先日現地調査のため、お客さま宅にお邪魔すると可愛い牛がいました。

田んぼを耕す時にこの牛が大活躍するそうです!

イメージ 4

このお宅には元気いっぱいのワンちゃんもいましたよ(^^) あったかブランケットでポカポカ。
可愛い動物に癒されたスタッフなのでした。
さて、今回はキッチン・お風呂などのマンション水廻り工事をされたI様邸をご紹介致します。

■キッチンリフォーム前 

イメージ 5

■リフォーム後

イメージ 6

間取りは変えずに、最新設備のシステムキッチンを置きました。

食洗機もついて家事効率もUP↑ 以前はタイル壁でしたが、お手入れのしやすいキッチンパネルでお手入れもラクラクに。 

イメージ 7

キッチン裏には収納力のあるカップボードをつけました。炊飯器が置ける部分の下はゴミ箱収納になっているので、見た目もスッキリとしています。 

■お風呂 リフォーム前
イメージ 8

イメージ 9
■リフォーム後

イメージ 10

お風呂は以前よりも広くなりゆっくりとくつろげるお風呂へ。
段差もなくなったので安心♪ 床もタイルではなくなったので、入った瞬間のあのヒンヤリ感もなくなりました。

浴槽・壁ともにブラックで重厚感がありますね。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事