こだわりのトイレが癒しの空間に

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
いよいよ今晩、Jリーグの王者を決めるチャンピオンシップ第2戦ですね。

もし負けても、条件によってはサンフレッチェの優勝が決まるという圧倒的に優位な状況のようですが、

ここはしっかり勝って、心から優勝を喜びたいところです。

スタジアムに応援に行くことはできませんが、テレビの前で応援したいと思います♪
さて、佐伯区のEさま邸ではトイレの工事が行われました。

Eさま邸では飼っているネコのトイレをトイレ室内においていらっしゃる関係で、

水を流すタイミングでなくても手洗いを使いたい。というご希望をお持ちでした。

そこで採用されたのが、パナソニックのアラウーノV手洗い付きタイプ。

タンクレストイレ、アラウーノVの背面に手洗いが一体化したもので、

トイレの使用とは無関係に手洗いの水を使うことができます。
イメージ 3
また、内装にはかなりのこだわりをお持ちで、壁紙なども時間を掛けて選んでいらっしゃいました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7

大胆な異柄の組み合わせとクラシックな小物類で、まるでおしゃれなお店のトイレのような

個性的な空間ができあがりました。

お気に入りのものを集めて作られたトイレは、Eさまにとって癒しのスペースになっているそうです。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事